nonoのブログ

独身女とシニアチワワの溺愛日記💞

ノンありがとう( i _ i )

実は2週間ほど前にヘルニアになった私。

歩くことが出来ず、家に引きこもる生活をしていました。


ノエちゃんは

"どうしたのー?遊ぼうよー💗"と

しっぽフリフリしてましたが、

次第に事の重大さに気付き始めました。笑



"どうしたの〜?"


ノエちゃん腰が痛い痛いなの😭

←この台詞何回言ったことか。笑


徐々に元気がない私を気遣ってくれるようになりました💕


スリスリして温めてくれたり💗

一緒に寝てくれたり💗



おかげさまで少しずつですが

腰も良くなって来ました✨


ありがとうノエちゃん🤗

私のお世話おつかれさま。


みなさま腰痛には十分お気をつけくださいませ。起きてからじゃ遅いです。

インナーマッスル鍛えましょ💪